 
■■始めに見るところ(09.11/20更新)■■ 
こちらはトミーウォーカーによるPBW、学園伝奇RPG『シルバーレイン』のプレイ日記です。
ご存じない方の閲覧はお勧めできません。

下記にキャラ詳細。

続きを読む »

明けましておめでとう御座います 
新年明けて早9日ですか。
遅ばせながら今年もよろしくお願いしまっす!

新年早々遊び呆けたから財布が寒い。
もうお年玉貰えないそうです!泣いちゃう!笑
初売りは行ってないけど新春セールで使いすぎた。


そんなこんなで去年成人しましてね。
能力者としてはNGだけど、法的にはお酒と煙草解禁わーい。
どっちも似合わないから描写されなくても悔しくない。笑

成人式は秋良ちゃんと(でれり)
各地域とかあんまり気にしない銀誓館が好きだ。笑



あ、東京オフは不参加。
誰かオレに効率のいい脳と時間をくれ。
だらだら 
月記で上等じゃないの・・・!(開き直り)
生きてます!

最近思いっきり風邪引きました。
というか最近ちょくちょく引いてる。笑
ちゃんとした所で受診してないからわかんないけど、
インフルではない・・・といいな(願望)

こんなときに何してんのオレ!もー!
広告消し 

この間ニッ●ンでバスタオル大量に買ったんだけど、
すっげ使い心地いいよコレ…(うっとり)
安くて色も豊富で素晴らしいと思う。

あとトイレ用品も買ったから今オレん家のトイレ超可愛い。笑
ピンクと白のドットなんだよー癒しの空間だわー。
掃除が若干面倒になったけど可愛いから気にしない。

こういうのって一人暮らしの醍醐味だよね(えへえへ)


あと最近の事は家の鍵なくした(遠い目)
不動産屋からマスターキー借りっぱだから早く合鍵作らないと。
色々探してるんだけど型が合わないらしく作ってもらえてない…!
そんなに特殊な鍵じゃないと思うんだけど、型遅れなんだろうか。笑


うん、とりあえず生きてます!
ファッションバトン(お洒落バトン) 
こっちも瞬くんから!
いつも面白いの送ってくれてありがとー(*ノノ)

続きを読む »


